新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


20150102.jpg
絵は午から未へ。
画像クリックで原寸に飛びます。1600*1200です。

[ 2015/01/02 17:44 ] その他(ご挨拶やメモなど) | |

コミケ84

明日からコミケですね。
参加するかたは熱中症対策を万全に!

私も12日に参加します
3日目ですね。

当日のお品書きが下記サイトにあります。

ぜひ遊びに来て下さい


おまけ
【線∴恋】のイメージイラストの線画です。
aaa.jpg
[ 2013/08/09 21:53 ] 戦∴恋 | |

戦∴恋 掲載情報など

絵を担当している同人ゲームの記事が、本日発売の『クールビーVol.50』に掲載されました。
描き下ろしのグラビアも見開きで掲載されてますので、ぜひチェックしてみて下さい。

記事掲載にともない、ティザーサイトもオープンしました。

『戦∴恋』

syr_raf.jpg
ティザートップ絵のラフ

同人サークルJ-am製作の、女性向け一般ゲームです。
乙女ゲーとは言い難いので一般としています。
絵も女性向けを意識しつつ、わりとフリーダムにデザイン&描画しました。

今冬の完成を目指し、鋭意製作中です!
がんばるぞ!おー!


[ 2013/06/04 16:02 ] 戦∴恋 | |

仔リス

昨日、夜。

なんかおるなと思ったら仔リスが一匹、外に出ていました。
多分、母リスのおっぱい吸ってて一緒に出てきてしまったはいいが、途中で力尽きてしまって置き去りになったんだろうなと推測。


ところでうちの巣箱はインコ用なのですが、作りがちょっと変わってます。
こんな感じです。
001.jpg

説明
002.jpg

インコが直接入って、自分の卵を踏んで割ってしまわないよう、内側にステージがついてて、そのステージに穴が開いてる・・・という感じ。
内側が2階建てになっています。


そんで外の入り口の、バルコニー部分になんかおる。
003.jpg


母リスくるるとの大きさ比較
004.jpg


まさかの育児放棄?
慌ててデジカメも用意したけど何故かシャッターが下りないという心霊現象が。
ともかく観察。


仔を踏んで中に入るくるる。
005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg



めでたしめでたし。

[ 2013/05/21 17:35 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コミケ83のお礼と通販の件

寒中お見舞い申し上げます。

冬コミお疲れ様でした。
もう1ヶ月以上前の出来事ですが改めてお礼を書きたいと思います。

当日は雨の中、本当にありがとうございました。
感謝です。

頭に雨の水滴を乗せたまま、狼さんのセット嬉しそうに買ってる女の子を見て涙出そうになりました。

そしてキャラメリアトルテさんの広報さんと、ひよさん
コミケ当日に大活躍してくれた売り子さんに大感謝です。
ありがとうございました。

***
ピックとポスカのセットですが、ステラワースさんで販売開始されております。
狼さん
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=kHl8O8lXT8h
山猫さん
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=NGI1C1Iqc1q
きつねさん
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=NGI1C1Iqc1I

ツイッタとピクシブにもアップしましたが実物はこんな感じです。
クリックで大きいイメージに跳びます。
ピックとポスカ_通販_ツイッタ用 のコピー

B5サイズです。
内容は以下になります。
・ピック:1個
・ポストカードA:1枚
・ポストカードAのバリエーション:1枚
・ポストカードEX(作:ひよ画伯):1枚
・大人さんSS(18禁/文:ひよ 絵:西緒):1枚

買い逃したかたやコミケに来れなかったかたは
ぜひこの機会をお見逃しなく!(TV通販ぽくお読み下さい)

***



以下、余談です。

[ 2013/02/04 19:02 ] 赤ずきんと迷いの森 | TB(0) | CM(0)