GIRLS NIGHT 第8話アップ

ニコニコ漫画で連載中の「GIRLS NIGHT」第8話がアップされてました。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg28462?lainfo


ツイッターでも呟きましたが黒柄のターンです。
基本的には全キャラ好きですが特に黒柄に執着してます。
アイと黒柄
※第8話より抜粋した画像です。

しかし今までのコメントを見ると、鮫島先生、かのん、ルイ、ストーカー娘あたりが好かれてるっぽい雰囲気です。

黒柄いいじゃないですか黒柄。
黒柄をおかずに米八のおこわ500グラムを3つくらい食える自信がある。

しかし敵であることは明確なのでいずれ滅ぼされるでしょう。
そこを含めても愛おしい。
なんかハートマン軍曹とかムスカ大佐とかアバターの大佐とか好きなので仕方ないと思います。
これらの凄い敵に比べると黒柄などまだまだ小物だと思いますが、いずれは彼らのようなBIGな敵キャラに育って欲しいものです。


以下関係無い余談なので折りたたみます。
[ 2012/01/23 20:34 ] GIRLS NIGHT | |

ブログスタート




 そんな次第でニコニコ漫画でGIRLS NIGHTという漫画の作画とキャラデザを担当中です。
 漫画は外部ブログと連携できないっぽいので、ゴージャスなPVを変わりに貼っておきたいと思います。

以下余談
[ 2012/01/05 15:56 ] GIRLS NIGHT | |