戦∴恋のサイトが公式オープンしました!!

戦∴恋のサイトが公式オープンしました!!


えー、13日くらい前に。

本当は、こういうのはすぐお知らせしたほうが良いと思うのですが、どうも不精でいけませんね。
まったく何のためにツイッターやってるのかも分からなくなります。
外交的なテンションが上がってる時は気にせず書き込むのですが、そうでない時や忙しくなったりすると、どうも引きこもってしまいます。

愚痴はさておき、キャラ紹介とお土産がアップされております。
ぜひ見に行ってみてください


もう10月ですね。

コミケお疲れ様でした!遊びに来てくれてありがとうございます!もう10月ですね!これ二度目だ!二度目か!
知人友人に助けてもらって何とか乗り切りました。
コミケはやっぱりいいなあ。楽しいです。

ところでコミケて本当に外人さんが増えたんですね。
戦∴恋が和物ということもあったせいか、スペースに外人さんが遊びに来てくれました。
高校生の時、10段階で2を取った実績のある私の英語力で何とかカバーしました。
自分自身のためにフォローすると、体育と美術の成績は良かったです。


『戦∴恋】公式オープンしたその足で何なのですが、諸事情により頒布日が延期になりました。
サイトには頒布日は特に書かれていませんでしたが、クールビーさんには冬頒布予定と書いていただいてたのです。
楽しみにしてくれていた方には申しわけない気持ちです。
お詫び申し上げます。



以下余談なので折りたたみます。
[ 2013/10/13 18:20 ] 戦∴恋 | |

コミケ84

明日からコミケですね。
参加するかたは熱中症対策を万全に!

私も12日に参加します
3日目ですね。

当日のお品書きが下記サイトにあります。

ぜひ遊びに来て下さい


おまけ
【線∴恋】のイメージイラストの線画です。
aaa.jpg
[ 2013/08/09 21:53 ] 戦∴恋 | |

戦∴恋 掲載情報など

絵を担当している同人ゲーム「戦∴恋」の記事が、7月4日発売の『スイートプリンセスVol.14』に掲載されました。
描き下ろしのカラー漫画(2ページ)も掲載されてますので、ぜひチェックしてみて下さい

ここまでほぼ前回の日記のコピペていう。


以下、余談なので畳みます。

[ 2013/07/06 21:01 ] 戦∴恋 | |

戦∴恋 掲載情報など

絵を担当している同人ゲームの記事が、本日発売の『クールビーVol.50』に掲載されました。
描き下ろしのグラビアも見開きで掲載されてますので、ぜひチェックしてみて下さい。

記事掲載にともない、ティザーサイトもオープンしました。

『戦∴恋』

syr_raf.jpg
ティザートップ絵のラフ

同人サークルJ-am製作の、女性向け一般ゲームです。
乙女ゲーとは言い難いので一般としています。
絵も女性向けを意識しつつ、わりとフリーダムにデザイン&描画しました。

今冬の完成を目指し、鋭意製作中です!
がんばるぞ!おー!


[ 2013/06/04 16:02 ] 戦∴恋 | |