鳥籠のマリアージュ

『鳥籠のマリアージュ』公式サイトオープンしました。

※18禁乙女ゲームです。
主に原画を担当させていただいております

ツイッターでも呟きましたが、本日発売のビーズログ12月号に初報が掲載されております。
あわせてよろしくお願いいたします<(_ _)>


いよいよ本公開となりました。
ディレクションは陣内さんと、以前からお世話になりまくってる画伯ひよさん。
この日記を読んでくれてる方はご存知とは思いますが、陣内さんは同ジャンルだとSnapdragon(代表作『つばさの丘の姫王』)の偉い人です。
ライターは阿由葉みおりさん。

楽しんでもらえるよう鋭意製作中です

がんばるぞー!おー!(休日の誰もいない社内で一人、腕を振り上げる様をご想像下さい)
[ 2013/10/19 12:52 ] 鳥籠のマリアージュ | |

戦∴恋のサイトが公式オープンしました!!

戦∴恋のサイトが公式オープンしました!!


えー、13日くらい前に。

本当は、こういうのはすぐお知らせしたほうが良いと思うのですが、どうも不精でいけませんね。
まったく何のためにツイッターやってるのかも分からなくなります。
外交的なテンションが上がってる時は気にせず書き込むのですが、そうでない時や忙しくなったりすると、どうも引きこもってしまいます。

愚痴はさておき、キャラ紹介とお土産がアップされております。
ぜひ見に行ってみてください


もう10月ですね。

コミケお疲れ様でした!遊びに来てくれてありがとうございます!もう10月ですね!これ二度目だ!二度目か!
知人友人に助けてもらって何とか乗り切りました。
コミケはやっぱりいいなあ。楽しいです。

ところでコミケて本当に外人さんが増えたんですね。
戦∴恋が和物ということもあったせいか、スペースに外人さんが遊びに来てくれました。
高校生の時、10段階で2を取った実績のある私の英語力で何とかカバーしました。
自分自身のためにフォローすると、体育と美術の成績は良かったです。


『戦∴恋】公式オープンしたその足で何なのですが、諸事情により頒布日が延期になりました。
サイトには頒布日は特に書かれていませんでしたが、クールビーさんには冬頒布予定と書いていただいてたのです。
楽しみにしてくれていた方には申しわけない気持ちです。
お詫び申し上げます。



以下余談なので折りたたみます。
[ 2013/10/13 18:20 ] 戦∴恋 | |