「鳥籠のマリアージュ」マスターアップ

鳥籠のマリアージュマスターアップしました!やったね!
鳥籠のマリアージュ
お祝い絵が公式にアップされていますので、ぜひ見にいってみてください。
ん?
「ぜひ見に行ってください」が正しいのかな。
「ぜひ見てね!」が楽でいいですね。


原画を担当させていただいたので、どんなお話なのかだいたい知ってるつもりでも、実際にプレイすると面白さ100倍なのに驚くのはよくあることです。
赤ずきんと迷いの森の時もそうでした。
「あ!これこんな流れでこんなシーンなのか!」とか。
こういう楽しみ方ができるのも原画の醍醐味かもですね。
でもそんな次第で、鳥マリも原画を担当したものの、プレイするまで完全にいちユーザー視点なので発売が楽しみで仕方ないです。

早く25日にならないかなー

以下余談なので畳みます。
[ 2014/04/09 20:15 ] 鳥籠のマリアージュ | TB(0) | CM(0)