鳥マリのサントラ

『鳥籠のマリアージュ』のサントラ発売中です!
ジャケットを描かせていただきました。
下はアマゾンへのリンクですが、ステラワースさんなど他の店舗さんでもお取り扱いがあるようです。
*************************

鳥籠のマリアージュ ORIGINAL SOUND TRACK鳥籠のマリアージュ ORIGINAL SOUND TRACK
(2014/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る

*************************
最近、ほぼ毎日聞いてます。
すごく良いサントラです。ほんとおすすめです。
トラック全部聞いてられます。捨て曲が無いといいますか。
OPとEDのボーカル曲も入っているのですが、これがまた良い。
声も気持ちよくて耳に心地よいです。癒し系なのかな?
サントラの方はケルトっぽいのかなこれは。
音楽のジャンルは詳しくないのですが、聞いてるとすごく落ち着きます。

でもこの曲がかかってたゲームのシーンを思い出して吹くことがある。


あとステラワースさんの店頭に、鳥マリのガチャガチャが設置されています。
ツイッターでも呟きましたがまわしてきました。
Bwww5gkCQAAnIjk.jpg
真ん中はシークレットなのでモザイクを入れてあります。
シークレットは出せないだろうと思ってたので、葉山出ないかなーと思って回したら一発目でシークレットが出てきて、お店で吹きそうになりました。
[ 2014/09/06 05:17 ] 鳥籠のマリアージュ | |