新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


20150102.jpg
絵は午から未へ。
画像クリックで原寸に飛びます。1600*1200です。


なんか31日と1日は体調を崩し、家でごろごろしていました。
だが全快し、ご挨拶の日記を書いてる次第です。

去年は4月に鳥マリと、夏にガールズユニオンのキャラ1体ですね。
パッと見はあれですね。少ないのかなこれは。
でも仕事をしていなかったわけではなくむしろフルでやっていましたので、春くらいまでには何かしらお知らせができるのではないかと思います。

今年のお正月は心を空にして休めてます。
年をまたいだ2日間は体調低下でグダグダになっていましたが、寝ながら漫画読んだり洋ドラマ見たりゲームやったり充実してました。
去年のお正月は鳥マリでアヒーとか言ってて(でも何故か笑顔)まあ全部自分のせいだし各方面にかなりご迷惑もおかけして本当に申し訳ありません。
ともかくそんなお正月だった気がします。

でも今回はボリューミーな案件は全て終わり、どれもこれも「後はクライアントさん頑張って!無事発売するのを祈っています!人気出るといいですなあ!」と願うばかりなので超楽です。

何にせよ去年も色々な方に助けていただいて何とか乗り切ることができました。
感謝しております。



今年のプライベートでの抱負はあれですね。
戦∴恋を進めたいと思っています。
これは準備してるけど進んでないっていう状態です。
でもチマチマやってます。
年内には何かしらお知らせしたい!という希望ですね。頑張りたいです。

仕事は会社が決めるので、お知らせできる仕事を頂けるのかどうか謎ですが、今年も良いご縁があると良いなと思っています。
そう言えば去年は良いご縁が結構ありました。
引き続きこの運が続くといいなと思っています。
[ 2015/01/02 17:44 ] その他(ご挨拶やメモなど) | |