C88情報

告知が遅くなりましたが夏コミ参加します。



16日(日曜日・3日目)

東3 カ-48a です。



頒布物は以下になります。



全部エロなので折りたたみました。

18歳以下の方は見てはいけない。

タイトル:『らくがき集18禁』
説明
新刊/本文24ページ
男性向け18禁です。
オリジナルファンタジーものの設定と落書きなど。
ラフ本になります。
h1-4.jpgp18.jpg
p19.jpgp07.jpg


タイトル:『鳥マリ線画集18禁』
説明
新刊/本文60ページ、巻頭4ページフルカラー
2014年4月に発売された『鳥籠のマリアージュ』の線画集になります。
注意:誤植があり、シールにて修正してあります。
まことに申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
cut01.jpgcut02.jpg
cut03.jpgcut04.jpg


タイトル:『赤迷線画集18禁』
説明
再販/84ページ
2011年5月売された『赤ずきんと迷いの森』の線画集になります。
注意:新刊ではありません。
h1.jpg009.jpg


この3種類を持って行きます。

また、鳥マリ線画集と赤迷線画集はステラワースさんに委託して頂いております


取り急ぎお知らせまで。



余談
今日からコミケだった件。
もう並んでるんだろうなー。
私はこれ書いたら仮眠してもう一仕事です。
がんばるぞ!

[ 2015/08/14 04:24 ] その他(ご挨拶やメモなど) | |